植物に癒されて 本文へジャンプ
野菜用栽培キット 宅配サービス


『野菜用栽培キット』とは? 『野菜用栽培キット』とは、プランターに野菜の栽培に適した土を既に入れた状態のもので果菜用と葉菜用の2種類を用意しております。
『土』とは? 『土』はピートモス主体の軽くて排水性、保水性ともに優れた、実際多くの農家さんにもご利用いただいている本格的な培養土です。
届いたその日から苗の植え付けや種を蒔いて育てることが可能です。
『宅配サービス』とは? 『宅配サービス』とは、春先に既に土の入れられたプランターをお届けし、秋口に収穫の終わったプランターを引き上げて、翌春にまた新しい土に取り換えてお届けするサービスです。



 −お断り−
今現在はサービスの質の確保のため宅配サービスを札幌市の中央区、北区、東区、西区
に限定して実施しております。
今後サービスの拡大を目指していきたいと思いますのでご了承願います。


尚、上記地域内にお住まいの方で、サービスをご希望の方はホームページ内のお問合わせ先まで
ご連絡 願います。FAXまたはメールでサービスの詳細や価格の一覧をお送りします。



コンテナ野菜通信
これまで利用していただいた方の様子や食卓に上がった料理など載せています。




プランター タイプ
  



果菜用プランター(大)   土容量30リットル

 深さのあるプランターに30リットルのたっぷりの土が入り、ミニトマトやナス、ピーマンなどの果菜類からキュウリ、インゲン、ゴウヤ、小玉スイカなどのつるもの、またニンジン、カブ、タマネギなどの根菜類までしっかりと収穫できます。



トップページへ戻る

 
inserted by FC2 system